初心者向け記事【艦これ入門】連載中

【プレイ日記】駆逐艦のレベル底上げ隊(完了)

全駆逐艦Lv90を目指すレベリング、なんとか完遂しました。

前回:

関連記事

全駆逐艦Lv90を目指すレベリングですが、夏イベの告知も来ましたのでいったん休止にしようと思います。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://shiki-nyami.com/diary_20210703[…]

レベリング完了した駆逐艦一覧

駆逐艦 現Lv 補強増設
弥生改 90
水無月改 90
長月改 90
菊月改 90
望月改 90
白雪改 90
初雪改 90
深雪改 90
薄雲改 90
磯波改 90
浦波改 90
天霧改 90
狭霧改 90
朧改 90
漣改 90
雷改 90
子日改 90
若葉改 90
春雨改 90
五月雨改 90
山風改 123
涼風改 90
峯雲改 90
松改 92
竹改 92
桃改 91

※山風は改二が来たので別途レベル上げしています。

雑感

夏イベには連合レベリングポイントがなかったので若干遅れ気味かなと思っていたのですが、5-3-Pの随伴艦に積極起用してなんとか達成したという感じです。

警戒陣があるとバケツ消費も抑えられて良いですね。

今後も駆逐艦のレベリングは続けると思いますが、夕雲型が優先かなと思っています。

7-1レベリング周回よりは5-3-Pがメインになりそうです。

 

おまけ

夕張が、阿武隈に続き我が鎮守府2人目のLv175艦となりました。

7-1キラ4隻編成で出ずっぱりだったので納得の結果。

射程:短で雷撃が強くて……となると阿武隈か夕張が引っ張り出されることになっちゃいますね。

しきにゃみ.comでは、艦これ初心者向け記事【艦これ入門】や、プレイ日記、艦これ攻略記事を扱っています。

【艦これ入門】艦これ初心者のための徹底ガイド【二期対応】はこちらから!

関連記事

艦これ入門 この記事は「これから艦これを始めよう」という初心者提督のための徹底ガイドです。 「艦これを始めたいけど遊び方がわからない」「ゲーム内チュートリアルでは物足りない」という提督のために、プレイ環境から画面UIの説明、[…]

最新情報はTwitterをチェック。

 Twitter

よかったらブログランキングもクリックをお願いします。

1日1回までカウントされます。