初心者向け記事【艦これ入門】連載中

【プレイ日記】十一月作戦顛末

十一月作戦です。

最終更新時

イベント中ということもあって、クォータリー任務更新月の割りに戦果の上がり具合は控えめでした。

午後更新時に2-5だけ残っていたので上記から+100になってます。

ボーダー+400くらいですが、一群はかなり争いが激しいので入れたかどうかは分からないですね。

任務など 戦果
引き継ぎ戦果 529
EO 1030
発令!「西方海域作戦」 330
泊地周辺海域の安全確保を徹底せよ! 300
戦果拡張任務!「Z作戦」前段作戦 350
戦果拡張任務!「Z作戦」後段作戦 400
拡張「六水戦」、最前線へ! 390
機動部隊決戦 600
純戦果(手動戦果) 2226
合計 6155

今月は警戒陣を使って6-3、3-2をメインで稼いでいました。

7-1も良いのですが、バケツ節約を考えるより時給重視ですね。

相変わらず資源は自然回復域なので、やりくりは大変です。とはいえイベント海域で基地航空隊を使った掘りをするよりは、消費は少なめかな……?

十月作戦褒賞

二群に入っていました。

 

新型機のスペックはこんな感じみたいです。

 

松砲はもう要らないですね~。

しきにゃみ.comでは、艦これ初心者向け記事【艦これ入門】や、プレイ日記、艦これ攻略記事を扱っています。

【艦これ入門】艦これ初心者のための徹底ガイド【二期対応】はこちらから!

関連記事

艦これ入門 この記事は「これから艦これを始めよう」という初心者提督のための徹底ガイドです。 「艦これを始めたいけど遊び方がわからない」「ゲーム内チュートリアルでは物足りない」という提督のために、プレイ環境から画面UIの説明、[…]

艦これ入門

最新情報はTwitterをチェック。

 Twitter

よかったらブログランキングもクリックをお願いします。

1日1回までカウントされます。

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ