初心者向け記事【艦これ入門】連載中

【プレイ日記】今月の5-5 潜水艦編成

5-5

今月もまだ資源が自然回復域ですので、5-5は潜水艦で攻略しました。

ルートと編成

ルートと編成は先月とおなじです。

関連記事

イベントで資材をだいぶん消耗してしまったことと、新任務で潜水電探が手に入ったことから、5-5潜水艦を試してみようと思い立ちました。 今月の5-5 ルート B→K→P→S ※Pマスからは一定確率でQマス逸れあり 編成 […]

今月は警戒陣があったので、道中で使いました。

 

今月のリザルト

出撃結果

このようになりました。

出撃 K撤退 P撤退 Qマス逸れ 到達 撃破
17 0 6 0 11 5

撃破の内訳は下記です。

編成 陣形 到達 撃破
輪形陣 1 0
ヲヲ 輪形陣 5 5
レレ 単縦陣 4 0
レレ 複縦陣 1 0

ダメコン消費0。

バケツ消費0。

レレ編成(旗艦南方棲戦姫)ではまだ旗艦を落とせたことがないですね~。

所感

先月より4出撃ほど少なく済みました。

先月も運が良かった方だと思いますが、さらに上振れしたかな?

潜水艦隊編成はもうしばらく続けてみて様子を見るかもしれません。

しきにゃみ.comでは、艦これ初心者向け記事【艦これ入門】や、プレイ日記、艦これ攻略記事を扱っています。

【艦これ入門】艦これ初心者のための徹底ガイド【二期対応】はこちらから!

関連記事

艦これ入門 この記事は「これから艦これを始めよう」という初心者提督のための徹底ガイドです。 「艦これを始めたいけど遊び方がわからない」「ゲーム内チュートリアルでは物足りない」という提督のために、プレイ環境から画面UIの説明、[…]

艦これ入門

最新情報はTwitterをチェック。

 Twitter

よかったらブログランキングもクリックをお願いします。

1日1回までカウントされます。

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ