初心者向け記事【艦これ入門】連載中

【プレイ日記】三月作戦顛末

三月作戦完了です。

最終更新時

任務など 戦果
引き継ぎ戦果 114
EO 1030
泊地周辺海域の安全確保を徹底せよ! 300
純戦果(手動戦果) 1282
合計 2726

サーバ全体が低調だったので、三郡にはなんとか入れそうです。

Iowa掘りにかまけていて、戦果はあまりできませんでした。

6-3を回れなかったのが、かなり痛いですね……。

二月作戦褒賞

新陸攻(襲撃機?)ですか……どんなもんか。

22号対水上電探改四(後期調整型)はうれしいですね!

しきにゃみ.comでは、艦これ初心者向け記事【艦これ入門】や、プレイ日記、艦これ攻略記事を扱っています。

【艦これ入門】艦これ初心者のための徹底ガイド【二期対応】はこちらから!

関連記事

艦これ入門 この記事は「これから艦これを始めよう」という初心者提督のための徹底ガイドです。 「艦これを始めたいけど遊び方がわからない」「ゲーム内チュートリアルでは物足りない」という提督のために、プレイ環境から画面UIの説明、[…]

艦これ入門

最新情報はTwitterをチェック。

 Twitter

よかったらブログランキングもクリックをお願いします。

1日1回までカウントされます。

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ