初心者向け記事【艦これ入門】連載中

【プレイ日記】3月作戦褒賞はパンケーキ!?

先日の記事で月末バタバタしましたと書きましたが、どうやら二群には入れていたようです。

パンケーキ……なかなかスゴイ形状ですが、これが飛ぶんですね~。

対空12ありますし、普段から使っていくと思います。

SGレーダーも嬉しいですね。今月は実用装備の多い、いわゆる当たり月だったのではないでしょうか!?

比叡改二丙

開発資材がまったく足りず、実装から1週間遅れてしまいましたが、ようやく改造できました!

夜間特殊攻撃もなかなか面白そうですね。各艦が金剛型4姉妹のうち2艦と組めるような形で一周するのかな。

しかし、不足は深刻です。

我が鎮守府では改修で消費する装備の開発をかなり積極的に行っているのですが、ここしばらくは完全にストップしてしまいました。

九七艦攻友永隊の改修も実装されましたし、今後は2-4以外にも6-3に挑戦するなどして開発資材を入手していきたいと思います。もしくは予算の範囲内で課金ですかね。

4月作戦

4月30日午後3時の順位は364位でした。

ボーダー+150くらいのようです。現在、走ってます……。

来月は戦果に縛られるより、もうすこし艦隊戦力の強化に注力したいなと思っております(=ↀωↀ=)

しきにゃみ.comでは、艦これ初心者向け記事【艦これ入門】や、プレイ日記、艦これ攻略記事を扱っています。

【艦これ入門】艦これ初心者のための徹底ガイド【二期対応】はこちらから!

関連記事

艦これ入門 この記事は「これから艦これを始めよう」という初心者提督のための徹底ガイドです。 「艦これを始めたいけど遊び方がわからない」「ゲーム内チュートリアルでは物足りない」という提督のために、プレイ環境から画面UIの説明、[…]

最新情報はTwitterをチェック。

 Twitter

よかったらブログランキングもクリックをお願いします。

1日1回までカウントされます。